information

第26回中部女性腎臓病医の会開催

2022.02.15

第26回中部女性腎臓病医の会(CSWN)を開催いたします。
日 時:2022年2月27日(日)15:00〜17:00
会 場:TKPガーデンシティPREMIUM名古屋ルーセントタワー 16階「A」(愛知県名古屋市西区牛島町6-1)

現地参加とオンライン参加がございます。オンライン参加の場合は事前参加登録が必須です。
皆様の奮ってのご参加をお待ちいたしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだまだ寒い日が続きますが暦の上では春を迎えようとしています。
コロナの感染拡大もあり、どの病院も病床がなく皆さまもお忙しい日々を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時期ではありますが、今年も中部女性腎臓病医の会をWEBおよび対面形式で開催させていただきます。

今年のメインは「CKD-MBDの新しい考え方」と題し、田中元子先生にご講演いただくことになりました。楽しみです。
そのあとは日常診療の中で今悩んでいることや、疑問、さらには研究やキャリア形成、職場環境の問題なども含め、みんなに聞きたいことを共有する時間を持つ予定です。
そのため、ぜひ皆さまから事前に「日常診療での疑問や皆に聞きたい事」についてご意見をいただきたいと思います。
匿名でも大丈夫です。下記Faxあるいはメールに是非ご連絡ください。参加もお待ちしています★

中部地域世話人
武田朝美・久志本浩子

ページの
先頭へ